そらまめのひとりごと。

NEWSくんを応援しています。ただそれだけの話。

NEWSにおちた。

どうもこんにちは、わたしです。

読む専門でしたが、みなさん楽しそうだし、はてなブログはじめてみました。

 

さて。要はさ、

f:id:soramame0704:20180726133919j:image

この人達すきーーーっ!!

 

っていうのをただ大声で叫びたくて、ここに辿り着きました。ありがとうございます。

 

みんな大好きスーパーアイドルNEWS(平和の象徴)今年15周年を迎えるウルトラハイパーかわいい4人♡そんな彼らに夢中になったのは、友達の影響でした。(以前LDHの沼に引きずり込んでくれたのも彼女でした。その節はまぢありがとう)唯一無二のソウルメイトであり、わたしのカリスマ。

 

そんなカリスマがあの夏、24時間テレビを観て

シゲアキ加藤に堕ちました。

それはそれはすとーーーん!!!と。

彼女は好きになったらとことん追求するタイプの人でものすごい量の動画や記事を追っていました。それを間近で見ていたわたし。まぁ、堕ちますよねー!!!

まぢありがとーーー(T-T)

感謝しかねぇ。

 

学生の頃は好きなアイドルもいたけれど、いつしかクソつまらん大人になり、アイドルを白けた目で見ていました。

NEWSに至ってはここに書くのも恐ろしいのですが、手越くんが嫌いでした。

f:id:soramame0704:20180801224524j:image

陳謝!!!!!!彼の事はホントまぁよく知りもせんと毛嫌いしていた当時の自分、往復ビンタで張り倒したい。現在はこの天使ちゃんのかわいい笑顔を見守るママの気でいます。みんなそうだよね!あと、顔がクッソかわいい!歌引くほどうまい!

シゲちゃんと増田さんに関しては、金八先生ハセケン!一寿!(このシリーズ今思い出しただけで胸アツ)でした。現在わたし増田の女なんだけど、当時からやっぱり増田さん好きでした。説明なんてしなくてもやっぱり増田さんってみんな大好きぢゃないですか。そういうことです。(そういうこととは?)

f:id:soramame0704:20180801224856j:image

シゲちゃんは"カリスマの男"なのでここではあんまり触れないでおこうと思ったけれど黙っちゃおれん。

だって!見て!!クッソ美人!!

f:id:soramame0704:20180801224620j:image

小山さんはevery.のひと。可もなく不可もなく。(まぢすんません)でもね?!はじめて買ったNEWSの媒体がQUARTETTOのDVD通常盤なんですが、それ観て最初に堕ちたのは何を隠そう小山さんでした。(強火エレジー)小山さんの歌謡曲ソロ、でぇーっすきだっ。

f:id:soramame0704:20180801225002j:image

怖いね。昨日嫌いだった人を次の日には、「まぢ、愛してる」ですよ?狂ってるわー(最高)

24時間テレビ以降、メディアにバンバン出てくれたのすげー嬉しかった!新規に優しいNEWSさん。大好き。その後FC入会。んで気ぃついたら NEVERLANDに入国してました。笑

はじめてのライブはそれはそれは楽しくて、DVDでよく見るお練りゴンドラが増田さんを乗せて目の前を通過した時には流石に震えました。

 

 

 

と、ここまで作っていてその後放置していた間にまさかの文春砲。クソみたいな不倫ネタでも追いかけとけやこら(口が悪い)

まぁいろんな意見があって当たり前だとは思うけど、犯罪を犯したわけぢゃないし、えーっと…そこまでー??が本音です。ド新規が偉そうにさーせーーん。(大変だね。芸能人って)

ま、でもBLUE発売されたし。夏の音楽特番にも無事にご出演。シゲちゃんのドラマも始まったし。オールオーケーーイ!!なんの問題もありません。また歩きだせるだろ!嫌なことすぐ忘れるタイプの人間なので、もー忘れました。うぇーい!!

 

んで気がつきゃもうすぐ味スターーッ!!!

やばい実感ない。初野外!日焼け!熱中症!虫!対策全然してない!

わたし地方のド田舎から遠征なんですけど、土地勘もなんもないので計画がなんも立ちませーん。誰か助けてーっ!!

 

まぁ。諸先輩方のような楽しくておもしろいブログには敵いませんが、ぼちぼちやっていこうと思います。

おわり。